めがぷてら

クソ喪医学生が料理作ったりするだけ

四(次)元豚

突然ですが問題です

これはなんですか?
f:id:tenoga:20190111202246j:image

 

 

 

答えは四次元的かぼちゃチーズケーキです。まだまだですね。

我々もこのケーキと同様に四次元的には生きていると同時に死んでもいる。生まれていないかもしれない。四次元的胎児が更新しているブログを読むのは楽しいですか?

 


f:id:tenoga:20190111203017j:image

四次元的には半額でない豚肩ロースの存在する静止した三次元空間を二次元的データにしたもの

今日消費期限だとしても格安鶏ももと同じグラム単価です、時空が歪む

 


f:id:tenoga:20190111203405j:image

四次元的胃内容物と空間

今日食べるのは左の小さいのだけです

 


f:id:tenoga:20190111203522j:image

表面をよく焼いておくと私の気分がよくなる場合があります。よくならないときもある

 


f:id:tenoga:20190111203621j:image

そういえばこの間葛飾北斎の転居癖の話を出したら、割とメジャーな面白話だと思っていたがそうではないようで自分の知識の偏りを感じました。この画像との関連性は『偏り』です

 


f:id:tenoga:20190111203816j:image

アーリオオーリオと焼かれた肉塊と、四次元的土

当然旨い

 


f:id:tenoga:20190111231222j:image

食べ終わったので肉をやります。やるつもりはなかったので何も買っておらずねぎもしょうがも無いからにんにくとチューブしょうがを使う。チューブしょうがが浮いたり沈んだりしている。人間のメンタルみたいですね

 


f:id:tenoga:20190111231432j:image

30秒で作った紙蓋をして30分煮ますが

 


f:id:tenoga:20190111231553j:image

皆さんは四次元空間にいるのですぐに30分後の物を見ることができますね。醤油とかが入ったのがわかる

 


f:id:tenoga:20190111231644j:image

本当はまた30分が経っていますが、四次元は如何ですか?

 


f:id:tenoga:20190111231905j:image

また20分が経っている、四次元は煮込みが一瞬で済むので便利ですね

 


f:id:tenoga:20190112000020j:image

遠い昔にNewton(雑誌)の超ひも理論とかの回で、ある次元の物を切った切断面は一次元下がるので四次元に存在する物の断面は三次元だろう、という話を読んだ記憶がありますが、この画像との関連性は皆さんもうわかりましたね?『(New)ton』です、『豚』だけに。ガッハッハ

 


f:id:tenoga:20190112000042j:image

煮汁を煮詰めて冷まして終わりですが明日以降用なので食べていません、四次元的には食べ終わっているのでそういうことにしておいてください