めがぷてら

クソ喪医学生が料理作ったりするだけ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トリッパ(伊)

今度引っ越すんですよ 片付けをやっていってるんだが、なんでこんなクソ小さい冷凍庫にこんなクソみたいな量の食べ物が詰め込まれてるんだ?冷凍庫内に四次元を作り出した可能性がある。天才なので 奥からハチノスが出てきたんですよ、胃袋の方の。去年の6…

合法コンフィ⇔危険コンフィ

驚いたことに5回目ですが、そろそろ何回目で飽きるかを賭けて遊ぶと楽しいと思います これはしいたけのうま煮と飴色玉ねぎを同時に作っている画像ですが特に意味はありません。人生には意味の無いことの方が多いので若々しい皆さんは今のうちから備えておき…

四(次)元豚

突然ですが問題です これはなんですか? 答えは四次元的かぼちゃチーズケーキです。まだまだですね。 我々もこのケーキと同様に四次元的には生きていると同時に死んでもいる。生まれていないかもしれない。四次元的胎児が更新しているブログを読むのは楽しい…

雑煮リゾット回

お久しぶりです。昨日は雑煮を作りましたね、覚えてますか? 忘れていようと大量の残り雑煮は歴然と存在するので、なんとかして減らそうと思い、かと言ってそのまま食べるのは飽きるのが愚かな人間の常ですね 汁を抽出している、米1に対し大体4ですね、今…

雑煮回

ブログのタイトルが付きましたが特にポケッタブルなモンスターとは関係ないです。気になる諸氏は頑張ってググってください 皆さん、お正月は楽しかったですか?私はあんまり この画像を見てこの雑煮の話だと思った人がいればそれは浅慮なので反省が必要です …